最後まで完走させてあげたかった…

Fab! -Arena speaks.-

初日の幕張メッセから宮城セキスイハイムスーパーアリーナまで、走り切りました。おつかれさま。

 

なんとかあと2週間、オーラスまで無事に完走してくれ…!って願っていたけど叶わなかった。

 

初日の頃は感染者が驚くほど少なくて、年末年始でまた増えるだろうなとは思ってたけどここまでぐんと増えるとは想像していなくて、完走できるだろうと誰もが思ってたと思う。

 

 

 

いつどこでだれが感染するかわからないこの情勢でよく宮城まで公演できたこと。まずここに感謝しなきゃいけないね。

 

Hey!Say!JUMPのみなさん、自分もかかってしまうかもしれない、来てくれた方に感染させてしまうかもしれない、という不安もあったと思います。万全な感染対策してくれてありがとう。

 

事務所のみなさん、我々客のたくさんの対策を考えて開催してくれてありがとう。

 

それでも罹患してしまうこのコロナウイルス

 

この怖さを知ったし、誰もわるくないからこそ捌け口がなくてみんなもやもやしてると思う。

 

 

私は運良く宮城公演に入ることができたから

会えなかった悲しみは少ないんだけど

 

 

2人が感染したニュースをみて、

もしかして私も菌を持っているのかもと

不安になりました。

彼らがもし宮城で感染していたのなら

と考えると怖かったです。

 

そんな恐怖と隣り合わせでツアーを回ってくれてたんだなって思ったら感謝しかありません。

 

本人たちだって会えなかったファンのことを思うと悲しいだろうし、

私たちだって大好きな人に会えなくて悔しいし

 

 

 

でもメンバーはもう前を向いて走り出していたね。

 

ニュースが出たその日にやぶやまがwebを更新してくれました。

 

2人の状況を教えてくれて私たちに安心をくれるやまださん。

 

ファンに寄り添って優しい言葉をくれるやぶくん。

 

この2人がエースと最年長だから

 

Hey!Say!JUMPは大丈夫と

 

いつも思わせてくれます。

 

感染した2人に背負わさないように

 

みんなで前を向いて走れるように

 

本当に温かいグループだなと思わせられました。

 

有岡くんもすぐに言葉を発信してくれてありがとう。

 

 

裏Fabは完結できずに終わってしまったけど

 

次にむけて私たちファンも前を向いて歩いて行きます。

 

 

 

 

どうか身体と心の健康を大切に。