JUMPが歩んだ14年間

こんな素敵なタグがトレンド入りしてた9.21の朝。

眠い目が一気に覚めたのも当然

 

はっもう21日なの?って連休明けのぼーっとしてるあたまが一気に冴えたよね。

 

 

正式には24日結成発表日なんだけど、

本人たちから裏話的なことでメンバー全員集められてグループ結成&デビューと聞かされたのが21日ということでこの日にお祝いするファンの方がある時一気に増えたなってこの日になると今でも思い出します。

 

そして10周年の時に圭人が

0924(奥にしまった)涙で花が咲きますように

と作詞したことで

21日って知ってるけど

24日にちゃんとお祝いするね

っていう方が増えたなっていう印象笑(わたしもその1人)

 

 

ってな話はもうよしとして、

 

 

14年間おつかれ様

そしてこの一年もたくさんの愛をありがとう

 

1年前の今頃は

ドラマK2、シングルYour Song

のあたりなのかな

 

例の3グループがYouTubeに降臨したくらいかな

 

それから1年と考えると

この時代に

濃い1年だったな

と思えるなんて

素晴らしい世界すぎません??

 

たしかに現場に行くということは一度もなかったにしろ

 

シングルアルバムなどなどだけでなく、

配信やらミーティングやら、

いろんなコンテンツの幅が広がっていて

その中でもHey!Say!JUMPというブランドを崩さず、

むしろパワーアップさせて

使えるSNSを最大限に活用して

自軍を売っていく力が

こんなにあったの??(失礼)

 

と正直思えるくらい

幸せな1年だったよ

 

 

 

このコロナ禍でどんな15年目になるか、

 

どんな15年目にできるか、

 

正直わからないけど

 

 

本人たちが納得できる活動ができたらいいな!!

 

 

14周年おめでとう!

15年目よろしく!