大怪獣のあとしまつ(ちょっとだけネタバレ含)

いよいよ公開!おめでとう! 最近の映画界って金曜日公開が多くなってきてません??と今日この頃…笑 大怪獣のあとしまつ、無事に公開しました〜! かなりの長い間温めることになったそうで、撮影1日目で撮影中止、公開延期等々かなり遅くなった公開ですが…

「スクール革命!」祝全国放送!

待ちに待った!全国放送! 2009年に始まって早13年。 いつか実家でも、いつか地元でも 放送してくれることを願って願って密かに応援していた番組。そう! 「スクール革命!」 なんなら前番組のYouたち、昭和×平成から存じております。関東ローカルのこの枠の…

最後まで完走させてあげたかった…

Fab! -Arena speaks.- 初日の幕張メッセから宮城セキスイハイムスーパーアリーナまで、走り切りました。おつかれさま。 なんとかあと2週間、オーラスまで無事に完走してくれ…!って願っていたけど叶わなかった。 初日の頃は感染者が驚くほど少なくて、年末年…

JUMPが歩んだ14年間

こんな素敵なタグがトレンド入りしてた9.21の朝。 眠い目が一気に覚めたのも当然 はっもう21日なの?って連休明けのぼーっとしてるあたまが一気に冴えたよね。 正式には24日結成発表日なんだけど、 本人たちから裏話的なことでメンバー全員集められてグルー…

群青ランナウェイプロジェクト

みなさま、おひさしぶりです。(だれも待ってはいない) 今宵のHey!Say!JUMPのプロモーションすばらしすぎませんか??? ということで140字におさまらないこの気持ちをつらつらと書いていきます。お心優しい方、私に時間をください← そもそも新曲発売決定した…

岡本圭人

✱自分の気持ちに正直に綴ります。 不快な思いをされる方がいらっしゃると思います。その方はどうぞお戻りください。 4月5日の朝に衝撃を受けてから早1週間。 眠い目を擦って携帯を触ったら一通のメール。 受信時刻をみて2年前を思い出した。 あの時は20時。 …

嵐という存在

いつでも私にとっての憧れでいてくれた。 それはこれからも変わらないと思う。 たとえテレビからいなくなったとしても。 彼ら嵐と出会ったのは2009年ベストアーティスト。 その時はBelieveを歌ってた。 その中で4人に囲まれてめちゃくそかっこよくラップして…

やっぱり数字なのか…

この記事はくやしすぎてくやしすぎて どこかでこの気持ち発散できないかなってつらつらと言葉を並べていきます…ただの独り言です。さらっと流していただければ幸いです。 昨日放送されたF〇S歌謡祭(ほぼ名前出てる) J軍から4組しか出ないうちの2組も推グルー…

PARADE は終わらない

無事に終演しましたPARADE〜! 個人的ひとつのツアー参戦回数最多となりました。ほんとにほんとに終わって欲しくなかった、、、 今回は初めてアリーナツアーなしでのいきなりのドーム。 雑誌かなんかでやまだくんが言ってた 前まではアリーナツアーからのド…

同じ夢を見よう

5×20 Anniversary tour 全日程終了おめでとうございます。お疲れさまでした。 この日を、この瞬間を本人たちはどんな思いで迎えたのかなあ。 楽しかったかなあ。少し寂しいかなあ。またやりたいかなあ。 どんな思いだとしても、あの瞬間は同じ思いで同じ時を…

またこの場所で

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE アリーナツアーからドームツアーへ そして初4大ドームツアー 無事に終演できてよかった 期間中色々あったなあと振り返ってしまう ツアー発表されるのを待ちわびてたころに突然のメンバー減のお知らせ。一時的なものだ…