2021-01-01から1年間の記事一覧

JUMPが歩んだ14年間

こんな素敵なタグがトレンド入りしてた9.21の朝。 眠い目が一気に覚めたのも当然 はっもう21日なの?って連休明けのぼーっとしてるあたまが一気に冴えたよね。 正式には24日結成発表日なんだけど、 本人たちから裏話的なことでメンバー全員集められてグルー…

群青ランナウェイプロジェクト

みなさま、おひさしぶりです。(だれも待ってはいない) 今宵のHey!Say!JUMPのプロモーションすばらしすぎませんか??? ということで140字におさまらないこの気持ちをつらつらと書いていきます。お心優しい方、私に時間をください← そもそも新曲発売決定した…

岡本圭人

✱自分の気持ちに正直に綴ります。 不快な思いをされる方がいらっしゃると思います。その方はどうぞお戻りください。 4月5日の朝に衝撃を受けてから早1週間。 眠い目を擦って携帯を触ったら一通のメール。 受信時刻をみて2年前を思い出した。 あの時は20時。 …

嵐という存在

いつでも私にとっての憧れでいてくれた。 それはこれからも変わらないと思う。 たとえテレビからいなくなったとしても。 彼ら嵐と出会ったのは2009年ベストアーティスト。 その時はBelieveを歌ってた。 その中で4人に囲まれてめちゃくそかっこよくラップして…