群青ランナウェイプロジェクト

みなさま、おひさしぶりです。(だれも待ってはいない)

 

今宵のHey!Say!JUMPのプロモーションすばらしすぎませんか???

 

ということで140字におさまらないこの気持ちをつらつらと書いていきます。お心優しい方、私に時間をください←

 

 

 

そもそも新曲発売決定したよって解禁されたのとYouTubeにあの奇妙な映像アップされたのってどっちが先でしたっけ?のところからなんですが(笑)

 

自分のツイッター垢見たら情報解禁が7/8でした。

そうそう、TEGATAファイル??なんだそれ??2人ずつなの??全員分買うべき?って画面につっこんだっけ(笑)

 

私は根っからのやまゆと信者(この言い方久々に使ったな)なので購入店は迷わなかったけどなんせ田舎なんでね?店舗がないんですよ(笑)

必死に各サイトに飛んでアカウント作成しましたわ(笑)

で、無事に3形態とやまゆとと集合のTEGATAファイルを入手できるように予約完了したわけです。

 

が、

 

なにを血迷ったのかHMVのアカウント作ってるからってありたか予約してしまったんです、、、

いや、やっぱりやまゆとでそろっているしファイルは2枚で十分だなって思った時にはもう時すでに遅しでキャンセルできなかったんです(泣笑)

 

まあ、これも1この思い出か、、今後ツアーやらコンサートやら、現場が決まったって心置きなく行けるのは早くても3年ぐらいかかるだろうし、いつも現場に使ってた費用を1公演分くらいシングルにまわすだけだもんな、、ってめちゃくちゃポジティブシンキングして自分を納得させたのだ(笑)

(3形態購入者限定第2回オンラインミーティングの開催も決まって、ブルーレイ盤だけ3形態にすればいいのにここでも血迷ってDVD盤も3形態購入していたのは内緒)

 

 

そしてあの奇妙な動画が公式YouTubeからアップされたのが7/17

そして群青村サイトが出来上がったのが7/22

 

ここまで1ヶ月経ってないんですよ、、、

 

あのJUMPさんからこんなに情報くるなんて今まであったかな

 

ってことでめちゃくちゃついていけないんだが???

 

って思ったの忘れない(笑)

 

群青村サイト見て初めて携帯を持たせてもらえた中学生時代を思い出しました。

必死に画像検索して保存してた毎日を(ほんとはだめよ)

 

 

関連サイトめちゃくちゃみまっくたけどソース?のやつがわかんなくて諦めた(笑)

 

そしてここからどんどんジャケ写が公開されていくわけです。

でも、アップされたと思ったら消えたり別アングルになったりいろいろ変わりすぎてもうパルプンテだったのでもう考察は優秀とびっこの皆様に任せて私は発売を楽しみに待つことにしたよ。(笑)

 

そして、SoloダイジェストだのMV先だしだのいろんなの出てもいろんなの見ても犯人わかんないし全員怪しい顔してるしで発売前はわたしのなかで犯人は伊野尾さんでした。(伊野尾さんのドラマ主題歌だし)

 

 

そして発売されて一連をみました。

見る直前に偶然に

見る順番気をつけて!メイキング先に見ちゃだめだよ!

って注意喚起してくださったとびっこの皆様がいて本当助けられました。

 

その言われたとおりに見てみました。

 

私の中の結論

知念さんが青狐に呪われて全員を呪おうとした

知念さんに眠らされたメンバーたちはどこかのタイミングで眼覚められたから呪われずに済んだ

有岡さんはそもそも呪われた場所に迷い込んでたけど抜け出せた

 

つまり、犯人は知念さんなんだけどその知念さんに青狐を取りつかせたのは誰?(その人が黒幕ですよね)

 

で終わってしまった、、、(笑)

 

最後まで隠されてた通常盤ジャケ写も知念さんの手だけが照らされてたし、

 

やっぱり知念さんが犯人なの???

 

て結局もやもやしておわったでないか(笑)

 

 

 

でも、オンラインミーティングの最後の最後の映像で

犯人は知念さん

黒幕は伊野尾さん

ってことで私の中では解決したんだけど

みなさん合ってます??笑

 

 

 

 

 

あの悩んだTEGATAファイルも無事届き、買ってよかったなと思いました。

何人か手合わせてみたけど

私は自担と手の大きさが同じという衝撃事実がわかりました。(笑)

 

 

 

 

でも、この一連の流れで沼落ちした新規の方もいらっしゃるし、

狙った通りのことに進むHey!Say!JUMPのプロモーション力が知れ渡ったといっても過言ではないのです。

 

優秀プロデューサー伊野尾Pの考えた通りになってうれしいだろうなあ。

 

 

 

次のシングルも楽しみだなあ

 

 

 

 

と思っていたら先日

 

 

知念さんが新体操のテーマソングを担当することが発表され、

 

それの伏線だったと明かされました。

 

素晴らしい過ぎます。

 

 

そのまま突っ走ってくれ。

 

ファンは意地でもついていきます!!!

 

 

と誓った瞬間でした。

 

 

 

 

この中で一番沸いた瞬間は

知念さんの呪いが解けた後必死になって山田さんを助けにいった知念さんです。

 

ありがとう伊野尾さん

 

ありがとうHey!Say!JUMP