やっぱり数字なのか…

 

 

この記事はくやしすぎてくやしすぎて

どこかでこの気持ち発散できないかなってつらつらと言葉を並べていきます…ただの独り言です。さらっと流していただければ幸いです。

 

 

 

 

昨日放送されたF〇S歌謡祭(ほぼ名前出てる)

 

J軍から4組しか出ないうちの2組も推グループが出てくれてそれはそれは嬉しかったです。

 

でも実際見てみると、、、、

 

我がHey! Say! JUMPは歌唱のみの出演。

 

対してジャニーズWESTは相葉さんとのトークあり、

 

 

 

さらには最後の曲で嵐さんと共演。

 

 

 

 

 

何でそこにJUMPくん入れてくれなかったの涙

 

 

 

 

 

と思いました。(正直)

 

 

 

 

 

 

冷静に考えればV6さんも出ていたわけでなんなら4組全部あそこにいてほしかったんだけど

 

 

きっとそれはソーシャルディスタンス云々でダメだったんだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

その中でどこがいいかってWESTが選ばれたわけで、

 

 

 

 

V6さんは別格だと考えると、、、

 

 

(年齢が)ほぼ同世代ってこともあってちょっと意識しちゃうよね。

 

 

 

 

WESTさんが選ばれたんだあ。

 

 

 

トークもしてたなあ。

 

 

 

 

まあ、JUMPくんは夏の王様歌ったわけだし、

 

 

トータル出演は同じくらいなのかもしれないけど

 

 

 

 

最後の曲で選ばれなかったのは、、

 

 

 

 

数字も関係あるのかなっておもったりして、、、

 

 

 

 

くやしくてくやしくて、、、

 

 

 

売れるって大事なんだなあって思いました。

 

 

 

 

 

何が言いたいかって

 

 

 

 

JUMPくんがんばろうな!!!!!

 

 

 

と強く思った早朝でした。

 

 

 

 

 

Your Song売れますように…